男は見たものに反応する~Part2~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

大好きな男性と一緒にいると、女性は心から幸せになれるものです。好きな男性をずっと魅了できれば、嬉しいですよね。

 

そこで、自分をどう表現すれば、彼にとって魅力的な女性になれるのかをご紹介したいと思います。

 

まず、男性は女性よりも、ずっと視覚的要素に弱いのです。

 

まず、最初に目がいくのは、女性の性格よりも外見。

 

無ロな男性でも、女性がはっきりとした赤い服を着ていたり、胸の開いた服を着ていたりすると、それを心の中ではちゃんと意識しているものなのです。

 

一般的に性的魅力がある女性を、「色っぽい」という言葉で表現することがありますが、男性にとって、これは必ずしもマリリン・モンローのような肉感的な女性だけを形容する言葉ではありません。

 

男性にとっては、肉体的に豊満でなくても、色っぽいと感じる女性がたくさん存在しています。

 

そんな女性を表すキーワードは、「色」と「情」です。

 

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net