回数を重ねるほど、興奮しなくなるのが男性~Part23~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性は彼とのセックスの回数を重ねるたびに、彼との関係に安心するので、より深く、性行為に役頭できるようになります。

 

ところが、 「君しかいないんだ」と、あなたにアプローチした彼でも、わずか3年後には、あなたに対する性的な清熱をなくします。

 

もっというと、5回目のセックスから、男性の性的興奮は想像を絶するほど落ちていくのです。

 

恐ろしいことですが、早いカップルではーカ月後にはすでに2人の性的な価値観はすれ違いを始めていることになります。

 

「もう付き合って2年になるけど、今でも彼は私と会うたびに体を求めるのに。」

 

そんなあなたの気持ちもわかりますが、残念ながら、 これは本当です。

 

これは、男性のドーパミンが同じ女性には反応しなくなることから起こる現象で、本能が起こすものです。

 

彼を責める必要も、ましてやあなた自身を責める必要もありません。

 

男性にとってセックスとは、純粋に愛盾を確かめ合う行為それだけではありません。

 

女生には本当に失礼な表現で申し訳ないとは思いますが、たまってしまったものを排出するための行為でもあるのです。

 

愛しているから抱かれたい、愛していないから抱かれない、というのは女性の本能。

 

一方、愛していなくても抱ける、愛しているけど抱けばよし、これが男性の本能なのです。

 

www.konamilkblog.net