男の自尊心を常に満たす女性は、常に愛される~Part30~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性の暮らしは一見すれば穏やかに見えても、多くの男性たちは競争社会の中で勝っために、常に緊張した状況にいます。

 

ときには、本当に自分はこれでいいのだろうか、と考えて落ち込むこともあります。

 

同じような状況で働いていらっしやる女性も多いと思いますので、男性のこの気持ちは理解しやすいかもしれません。

 

男性は、落ち込んだとき、パートナーである女性に自分のいいところを上手に褒めて引き立ててもらうと、ずっと気が楽になります。

 

ほら、白雪姫の母が持っていた魔法の鏡のことを思い出してください。

 

彼女は毎日、あの鏡から、 「世界で一番の美女は、あなたです」と言われて、自尊心をキープしていたでしよう。

 

それと同じく、社会で男性が孤独に闘って自分の地位を築き上げるためには、誰かの賛辞によって自尊心をキープする必要があるのです。

 

あなたが彼の魔法の鏡になったら、当然、彼はあなたを放ってはおかないでしよう。

 

また、重い荷物を持ってもらったときや、車の運転をしてもらったときなど、どんな些細なことでも、「ありがとう。あなたがいてくれるから、私は幸せな気持ちになれた。あなたがいてくれてよかった」と言葉に出して彼に感謝の心を伝えてください。

 

 

交際が長くなればなるほど、互いに感謝の言葉を伝えなくなりますが、 「いて当然!」の間柄だからこそ、あらためて、 「あなたは私に心要な存在なの」というメッセージを送り続けましょう。

 

もっといえば、彼だけではなくどんな人に対しても、魔法の鏡になることはあなたの人生をよリよい方向に導きます。

 

家族にも、同僚にも、友人、知人にも、さりげなく相手の気分が引さ立っ言葉をかけ、感謝を伝えられる女性なら、あなたは誰にとっても大切な存在となるでしよう。

 

彼だけ愛されれば、他はどうでもいい、と考える女性には、本当の幸せはやってきません。

 

誰からも大切に思われている人だからこそ、彼からも大切にされる。

 

理解し、幸運な恋愛を引き寄せましよう。

 

www.konamilkblog.net