彼氏には、他の男友達の話はしない~Part32~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性を、本気の恋愛に引き込むにはもう一つ、大切なことがあります。

 

それは、女性として男性のプライドを傷つけない行動を取る、ということです。

 

もちろん、恋愛をしている女性ならば、男性が傷つくことを言わないとか、秀でた部分を認めて尊敬するとか、基本的な部分は理解していると思いますが、そんな女性でも案外と見落とすのが、これからお伝えすることです。

 

普段はズボラで、他人の評価などどうでもいいように見える男性でも、心の中には女性には想像もっかないほどの高いプライドを持っています。

 

これは、闘いの本能を持っている限り、どの男性にも当たり前に備わっている感情です。

 

そんな男性たちにとって、当然ながら自分の大切にしているものを人に取られることくらい嫌なことはありません。

 

そこで、あなたが気をつけなくてはならないのは、男友達をはじめとする異性との交友関係を彼に聞かれない限り話さないということです。

 

心が広くて、 いつでも自分の話をニコニコ聞いてくれる彼だからといって、男友達の話をすることはタブーです。

 

プライドが高い男性は、そんな話でもニコニコと付き合ってくれますが、心の中では、

 「この女性には本気スイッチは入れられないな」 と判断しているはずです。

 

女性は、「友達だから、上司だから、私たちの仲は潔白。だから、彼に話しても怒らないよね」と、彼らとの会話を、愛する人にも話してしまいます。

 

ところが男性は、男性側の心理をよくわかっているだけに、彼女にスキが多く、 いつ何時、その男に手を出されるかわからない、と考えるのです。

 

当然ながら、彼女を他の男に取られるなんて考えただけでも、プライドが許しません。

 

すると恐ろしいことに、彼は、そんなリスキーな彼女に対してただちに、

「結婚は考えない、ただの恋人」として意識するようになるのです。

 

だから、結婚したいほど彼を好きであれば、自分が彼だけを見ていることを大いにアピールしましよう。

 

他の男性には目もくれない、大げさにいえば、話もしないくらいの雰囲気を醸し、彼のプライドを傷つけないようにしてあげましよう。

 

www.konamilkblog.net