ちょうどいいタイミンクで彼を自分のもとに戻らせる~Part33~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性は狩猟本能が呼び覚まされたとき、すぐそばにいる女性に対する妄想を、

妄想で終わらせることができない衝動にかられやすいものです。

 

ですから、彼氏が麻雀仲間や釣り仲間と言っている女性に対して、あなたは少し警戒する必要があります。

 

もちろん100%とはいいませんが、基本的に勝負事を一緒にしている男女が性的な関係にあるのは、男性の本能の世界から見れば、よくあることです。

 

「まさか、あの人は彼よりもずっと年上だしオバちゃんだから、あり得ないわ」と、安易に考えるのは危険です。

 

男性の本能からすれば、年齢とか容姿とか、そんなものは関係ありません。

 

極端な話をすれば、男性はたとえ嫌いなタイプの女性であっても、 セックスできる状況になれば拒まないものなのです。

 

「私の彼をそんなバカ男と一緒にしないでよ」

 

確かに、そんなふうに腹が立つでしようが、男性の本能には、女性が想像する以上におかしなところがあるのです。

 

妄想は男の大切な糧である、大目に見てほしい、と説明しましたが、狩猟本能が呼び覚まされた男性の場合は、警戒する必要があります。

 

心が、ほぼ動物的な気持ちに占領されているからです。

 

www.konamilkblog.net