冷静に彼の本能を知り、 連絡を取る~Part34~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性は、 こういうときには、冷静になりましょう。

 

彼との恋愛で心がいつにいの女性は、彼の身勝手な行動や嘘を、善意に取ろうと努力をしてしまうことがあります。

 

 ですが、 どんなにその人を好きであっても、 男性の心理や気持ちを冷静に考える余裕を心に持ち、危険を回避することも、 ときには必要です。

 

そこで、 どうするかというと、彼が狩猟本能を満たしているときには、あなたは冷静な気持ちで帰りを待つのです。

 

そして、彼が本能に心身を支配されてしまう前のポイントで、タイミングよく自分のもとに帰るようにコントロールするのです。

 

例えば、 そろそろ終わるなと思った頃に、「お疲れさま。今日は大好きなハンバーグをつくって待ってるから気をつけて帰ってきてね」と、彼の大好物をつくって、 LINEや電話で連絡をしましよう。

 

そうすると、 ほとんどの男性は本能に支配された世界から我に返り、あなたのもとに戻ります。

 

もしも、帰るとすぐ、あなたを求めたときには、素直に受け入れてあげましよう。

 

もちろん、あなたも彼の帰りをじっと待つばかりでは、彼が浮気しているのではないかと、ストレスがたまり、いい笑顔で彼を迎えられないかもしれません。

 

そんなときには、友達を誘って、素敵なレストランでちょっとした贅沢なランチをするとか、気に入ったアクセサリーを買うとか、エステや美容室に行くなどして、心をほぐしておきましよう。

 

そんな行動が、あなたの心に余裕をもたらします。

 

www.konamilkblog.net