☆男性がプロポーズする3つの必須条件

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性は、結婚と恋愛の線引きをどこでするのでしようか。

 

そもそも男性が結婚で求めているものは、安定した関係以外の部分も大きいのです。

 

おいしい食事に、整理整頓された部屋、清潔な衣服。そんな暮らしを与えてくれ、

いつでもセックスに応じてくれる自分だけの女性を手に入れたい。

 

そんな思いをかなえるために結婚を決意するというのが、情けないですが、正直なところです。

 

また、 この世に子孫を残すには、婚姻という手続きを踏むべきだという考えも、男性が結婚という道を選ぶ理由の一つだと思います。

 

男性の本能は結婚には向かないといえます。

 

男性のドーパミン性腺刺激ホルモンは、 一人の女性との性的関係に、一生飽きずに付き合えるわけではないのが困ったところです。

 

本能が、「結婚をすれば、もう他の女性とは気楽に食事したり、ましてやエッチなんてできないぞ。」 この自由と引き換えにするほど、彼女は本当にイイ女か?などと、いに問いかけるものですから、なかなか決心ができなくなるのです。

 

結婚は気楽な生活と引き換えですから、そうやすやすと男性がプロポーズをしないのは、当たり前です。

 

また、自分一人ではなんとか生活できても、仕事が不安定だったり、自分の将来が見えないときの男性は、結婚に廩重になったりするものなのです。

 

www.konamilkblog.net