☆セックスの相性、金銭感覚、家族との接し方を男性は見る

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

この女性と結婚しようと男性が決心するポイントとはなんなのでしようか。

 

まず一つ目は、セックスの相性がよいことです。

 

この条件一つで、男性に結婚を決めさせることができる可能性もあるほど、男性にとってセックスの相性は重要なことです。

 

魅力的なセックスをするには、先程お伝えしたとおり、上品さと大胆さを使い分けて魅力的な性的ギャップを演出したり、彼の破壊願望を素直に受け入れることなどが重要です。

 

2つ目は金銭感覚の相性がよいことです。お金の使い方が同じかどうかは、結婚後の喧嘩の原因になりやすく、ストレスが最もたまりやすい間題です。

 

そこで男性は交際中にシビアに彼女の金銭感覚をチェックしている可能性があります。

 

どんなに優れた男性であっても、ときには経済的に落ち込むときがあります。

 

そんなとき蓄えておいたものをポンと差し出して、「これで乗り切ればいいじゃない」と言える器量が女性にあるかどうかは、賢い男性であればあるだけ、とても気になるところです。

 

ただ、 きりきりと節約さえすれば、男性に愛されるのかといったら、 そうではありません。

 

 2人の金銭感覚が同じかどうかが大切なのです。

 

例えば、 日々の生活は質素にしていても、何かの記念日には大金を使って思い出をつくと2人ともが考えるのであれば、これは金銭感覚が同じよいカップルといえます。

 

もしあなたが、彼に高価な品をねだってばかりいる女性だったら、

「買ってあげるよ」と言っている裏で、彼は本心で、「こいつと結婚したら、俺は働き蜂にさせられるんじゃないのか」と考えているかもしれません。

 

恋愛するにはかわいいからいいけど、 それだけにしておこう、と判断しているかもしれません。

 

そして3つ目は、彼女が自分の家族とどう接するか、です。

 

これは案外、男性にとっては結婚を決める上で重要なポイントになります。

 

なぜならば、現代の社会で男性が仕事を集中して行なうためには、家に帰ってから、いちいち妻に自分の実家の苦情を言われたのでは、身がもたないからです。

 

上手に親と接することができる女性であれば、安心して仕事に没頭することができます。

 

「俺の実家なんてどうでもいいよ」ともし彼に言われたとしても、うかつに

「そうね。私もあなたの実家とは極力、お付き合いしたくないと考えていたの」などとは絶対に言ってはなりません。

 

男性が求めるのは、やはり温かい家庭また、なんでも結婚前に明確にしておくことはよいことだとは思いますが、

 

お料理はコンビニのお弁当でいい? 家事もハウスキーピングの会社にお願いするわ。

それだけのお金は私も働いて用意できるから、と言い切ってしまうのもやめておきましよう。

 

結婚よりも仕事と割り切れる女性ならば、そのスタイルを貫くのもいいと思います。

ただ、心のどこかでこの彼と結婚したいと真剣に思うのならば、伝え方を変えてみるのもいいと思います。

 

どんな男性でも本心で女性に求めているのは、やはり風通しのよい温かい家庭です。

夫の帰りを従順にずっと待っておいてほしいと言っているわけではありません。

 

しかし、社会で闘って帰ってきたときに、男性は、食卓に用意された手づくりの味や、

さりげない妻からの愛情によって、何よりも自分だけの味方を得た気持ちになるのです。

 

もちろんキャリアを捨てたくないという気持ちもわかります。

 

ですから、家事も、できるときには必ずやるから、ときには業者の手を借りたい、

ということを謙虚な提案として彼に伝えれば、あなたの印象はずっとよくなるでしよう。

 

www.konamilkblog.net