☆彼からのメールが頻繁でなくても、気にしない

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

よく女性から、 「彼と喧嘩をした翌日は、仕事中もスマホばかりが気になって、仕方ないんです! 彼に連絡をしても、すぐ返事がこなかったら、冷静に仕事なんてしてられません。

 

早退して、彼に会いに行こう、なんて考えてしまうんです」という話を聞きます。

 

これは、恋愛によって、さらに多くのホルモンが分泌された脳が、心と体を完全に支配してしまうために起こる現象です。

 

一瞬は気持ちか別のところにいったとしても、すぐにまた恋愛に引き戻されてしまい、

他のことが手につかなくなってしまう。

 

この状態は、あなたの人生にあまりよい影響を及ぼしません。

 

こんなときは、まずは、彼との距離を冷静に見つめ直してください。

 

信じられないかもしれませんが、あなたが彼との恋愛に心を痛め、涙しても、男性は、あなたほどの心の痛みを感じてはいません。

 

彼を限まないでください これは男の本能です。

 

中には、彼女が目の前にいなければ、まったくその存在を忘れてしまう、という男性さえいるのです。

 

男性には、目の前の存在がすべてなのです。

 

「いつだって、もっとたくさん、まめにメールや電話をしてほしいのに、私がメールを打つ回数の3分のーも、返事をくれないってどういうこと?」

 

このような不満を持っ女性は多いです。

 

しかし、男性は、目に見えない存在に対して、関心が非常に低いため、 こういうことが頻繁に起こってしまうのです。

 

だからといってあなたを嫌いになったとか、興味がなくなったとか、ましてや他の女性を好きになったということはまったくありませんから、安心してください

 

www.konamilkblog.net