☆一日のスケジュールを彼だけで満たさない

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

あなたが恋愛に翻弄されないための方法を、もう一つ、お伝えします。

 

彼からずっと愛される。それを望むなら、自分のすべてを恋愛一色で満たさない、

これがとても大切です。 これから、ぜひ、実践してください。

 

恋愛相談を受けていて、彼からの連絡があったら、いう女性がいることです。

 

ときおりビックリするのは、「彼との時間が一番、楽しいから、お稽古事も、友人との食事も、すべて、キャンセルします」とあなたは、どうですか?

 

「そんな生活をしていて、 つまらなくありませんか」と質間をすると、「いえ、全然嫌じゃないです! という嬉しそうな答えが返ってきます。

 

本当にいじらしい女性です。このような女性にとっては、彼がすべてで、彼からのメールがくることだけが、最大の楽しみなのです。

 

しかし、残念ながら、こんな調子では、男女の仲はうまくいかなくなります。

 

女性は自分のー00%を、彼だけに費やしてしまうと、彼の言動の一つひとつに過剰に反応するようになります。

 

自分の思うとおりの反応がなかった場合、例えば、彼からメールが丸一日、全然こなかった場合には、落ち込んだり、悔しがったりして、大いに取り乱してしまいます。

 

一方の男性は、「彼女は、何もせずに僕のことを待ってくれるから、大切にしよう」とは思わないのです。

 

逆に、彼女に待たれ続けることからの心の負担で、逃げ出したい心境になってしまう人が多いのです。

 

www.konamilkblog.net