☆恋愛が男の心を占める割合は、最大で3割と心得る

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性の心のバランスは、大体「恋人3割」に「その他が7割」で構成されているといえます。

 

要するに、男は腹3分目で恋愛をしたいのに、女性はお腹いつばいの恋愛をしたがっている。

 

だから、うまくいかないのです。

 

あなたが彼に、「腹3分目なんてダメ! 私のことを四六時中、考えててよ!」 と無理強いをすれば、たちまち、彼は消化不良を起こして、2人の仲は険悪になります。

 

具体的にいうと、「一日に3回はメールか、電話をしてきてね」 と言うと、多くの男性は、負担に感じ始めます。

 

男性の心は、あなたがどんなに努力をしても、頼み込んでも、恋愛が川割を占めることは決してありません。

 

彼が3分目で満足しているのならば、あなたもそれで満足をして、残った7分は自分磨きや、家族や友人との時間に使うのが賢明です。

 

男性も女性も恋人という関係になってからも、人として相手の気持ちを考え、その当たり前の人間関係を、大切にしましよう。

 

そうすれば、恋愛はうまくいきます。

 

www.konamilkblog.net