☆付き合う相手を、正しく選ぶ

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性は自分自身が幸せな人生を送るためにも、 できる限り優秀な子孫を残すべきですから、ダメ男のDNA、精子を体内に入れるべきではありません。

 

ダメな男とは、女性に暴力をふるったり、金銭的にだらしなかったりする、社会的に誰が見ても好ましくない男性です。

 

しかし、 そんな男性に対しては、不満の心でいつばいなはずなのに、思い切って別れることができない女性がいます。

 

それはなせなのでしよう。

 

一つには、 一人で生きていくことが不安で、彼との楽しかった思い出や、優しくしてもらったことを一生懸命に並べ立てて、自分を納得させていることが理由ではないでしようか。

 

あるいは、 一人寂しいとき、彼とのセックスを思い、彼を手放したくないと考えているせいもあるかもしれません。

 

www.konamilkblog.net