☆絶対に変わらないダメ男には、5つのタイプがある

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

彼の欠点を話した後でも、多くの女性たちは、「でも、彼にもいいところは、たくさんあるので」とお茶を濁します。

 

でも、厳しい話ですが、性交渉がある限り、その先に妊娠が絶対にない、とはいい切れません。

 

あなたの血肉を分けて生まれてくる子どもの父親は、女性に暴力をふるったり、

金銭にだらしない男でいいのかどうか、冷静に考えてみてください。

 

「子どもが生まれてくれば、きっと彼は変わってくれる」

 

そう思っている人はいませんか?

 

それは、あくまでもあなたの希望であり、彼の身から出た意思ではないでしよう?

 

今まで、長い間、男女の関係を見てきましたが、「暴力をふるう男性」「お酒ばかり飲む男性」「浮気をする男性」「ギャンプルをする男性」「お金にだらしない男性」、この5つのパターンの男性は、なかなか、変わることができません。

 

アルコールの問題などについては治療施設もありますが、克服するのは容易ではありません。

 

女性には、こうした男性のすべてを許して受け入れるか、きつばりと別れるかの2つしか、選ぶ道はないように思います。

 

彼を選んだことで、恋愛で苦しい気持ちを味わったとします。

 

これは、あくまでもあなたの一生の中で、 一つの経験と思えばいいことです。

 

しかし、あなたの体の中に息づくことになる命と、その将来は、あなただけの問題ではすみません。新しい命の人生を、考えてあげなければいけません。

 

そのためにも、女性は抱かれるべき相手を正しく選び、ときには自分の本能が欲しているものをキッパリと切り捨てて、前に力強く進んでいく勇気を持っことが大切です。

 

我々、人間もまた「動物」ですが、人間以外の多くの動物たちは、メスの意思には関係なく、オス同士の争いに勝った勇者だけが、メスと交尾できます。

 

結果、メスは自動的に強く、優秀なをお腹に宿します。

 

反して、人間の場合は、 お互いに惹かれ合ってしまえば、相手が優秀であろうとなかろうと、基本的には交際が自由です。

 

だからこそ、受け身である女性は妊娠の可能性を常に意識しながら、

できるだけ自分とその子どもを幸せにしてくれる男性を選ぶことが大切なのです。

 

www.konamilkblog.net