☆彼の腕にしがみつくと、 女性は快感を得られるが・・・

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

「男にしがみついて歩いてる女性ってバカっぽい」。

 

今、心の中でそう思っている皆さんでも、恋をして彼との性生活に夢中になれば、知らず知らずのうちにこんな行動を取ってしまうかもしれません。

 

これは女性の本能が、彼の腕にしがみつく行為で、脳内のアドレナリンを放出して快感を得ようとするからです。

 

 そして、 これも一種のスローセックスです。

 

極端な言い方をすれば、脳の中では、街の往来でセックスをしているのと同じようなものです。

 

男性は、 このことを本能で感じ取っていますから、 たびたび、 そんなことをされると、「この女は恥じらいもないのか」と腹立たしくなってくるのです。

 

それでは、男性から愛されて輝くには、女性はどう行動するべきなのでしようか。

 

それは、人前では彼とほどよい距離感を楽しみながら恋愛を育み、2人だけのときには思いっきり甘えることです。

 

多くの人の前で、彼の顔をうっとりと見つめたり、手を絡めたりする行動は、ともかく慎んだ方が無難です。

 

男性は、人前ではむしろ遠慮して、距離を置くような彼女だからこそ、

2人きりになったときに性的にも愛情をかけたくなるのです。

 

たとえー00年間、恋をして、やっと手に入れた彼女であっても、薄っぺらな女だとわかってしまえば、念願の射精後には、男性は離れていってしまいます。

 

でも、 この男性の心理をわかってしまえば、恐れるに足りません。

 

どうか、 この心理を理解して、彼とのコミュニケーションに役立ててください。

 

www.konamilkblog.net