☆2つの欲について、自分と向き合ってみる

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性にも、性欲と金銭欲はあります。

 

そして、これは、女性自身が思う以上に、深層心理を支配しているものなのです。

 

男性が性欲を満たしてくれなければ、女性だってストレスがたまります。

 

また、パ^トナーがお金を稼いでこなければ、その男性に対して、もっとしっかりしてほしい、不満が強くなるのも当たり前です。

 

女性であるあなた自身は、この2つの欲望に気がついていましたか?

 

まだピンときていない方も多いかもしれませんね。

 

長い間、男女の恋愛相談にのってきた私がたくさんのカップルを見てきて思うのは、

女性は、

 

独身のうちは気づかなくても、結婚をして生活を共にするようになってから、

 

夫との性生活に不満を持つようになったり、 子どもができたり、

 

衣食住に対する不満を抱えたり、家族が病気になるなど、 日々の暮らしの中で、

 

夫の稼ぎをふがいなく思うようになったりして、この2つの欲望に目覚めることが多いということです。

 

そして、その欲望が満たされないことが原因で、夫婦喧嘩をするようになる人が、案外多いのです。

 

ですから、 あなたの性欲と金銭欲を、結婚してからも十分に満たしてくれる男性を、

生涯のパートナーに選ぶことが、非常に大切なのです。

 

おっとりと暮らしてきた草食系男子に、結婚してから、 「結婚したんだから、 あなたも肉食系になって多くの糧を捕ってきて」というのは酷なことです。

 

結婚してからどんな問題が起こる可能性があるのか、それに向き合ってくれる人なのか、よく考えてみることが必要です。

 

www.konamilkblog.net