☆大好きな彼から永遠に愛される、たった一 つの方法

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

男性が心で恋愛をしたいと思う女性は、 「ありがとう」 の言葉をどんなときにも忘れずに言うことができます。

 

特に男性は狩猟する、 すなわち、稼ぐということに誇りを持っていますから、稼いだお金で自分にしてくれたことに対して、感謝の気持ちを表す女性をかわいい、 と思うのです。

 

「男が、出したお金のことにこだわるなんて、 なんか器が小さい!」

 

そう女性は思うかもしれませんが、社会で必死に闘い、お金を手にしている男性は、やはりお金に対する恩と感謝の気持ちを忘れない女性を、自分の苦労を一番、理解してくれる人と認識します。

 

女性が、言葉に出して、「いつもあなたには、十分によくしてもらってるわあ。ありがとう。

 

この前もこんなことをしてもらったこと、本当に感謝しているのよ」と、過去の恩までも忘れずにいてくれたなら、男性は、その後も喜んで、その女性を幸せにしていこうと思うのです。

 

そのとき、男性の心に芽生えた思いは、たとえドーバミンの分泌がなくなった後でも、

パートナーを性的に抱きたいと思う心に変わるのです。

 

www.konamilkblog.net