☆長く付き合うと、女性は「ありがとう」を言い忘れるようになる

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

なぜならば、男性の性腺刺激ホルモンは、自分に恩を感じてくれる女性に愛情を持てるようにできているといわれているからです。

 

ところが、女性は、恩を感じても、過去のことに対する謝意を表す傾向が少ないので、彼との心の間に溝ができてしまいます。

 

わかりやすくいえば、夫が稼ぎ、専業主婦をされている方がいたとします。

 

すると、今月の月給にはちゃんと感謝しても、先月の月給に対しての感謝までロにする奥さんは少ないのです。

 

男性が、「女性は、先月のことに対する感謝ができない本能を持っているんだから仕方ない」と理解してしまえばよいのですが、そういう知識を持っ男性は、少ないのです。

 

だから男性は、なぜ今月ばかり感謝して、過去の働きに対して感謝はないのか? と、

ふと、虚しくなってしまうのです。

 

しかしそこで、妻に、「先月もあなたの働きで生活ができたわ。今月も働いてくれてありがとう」と言われると、男性はこの上なく幸せな気持ちになり、性腺刺激ホルモンが分泌され、恩を感じるかわいい女だと判断し、妻に愛を与えようと思うのです。

 

www.konamilkblog.net