☆相手のすべてを受け入れる、それに値する男性を選ぶ

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性が愛と共に生き抜くために、最も大切なものとは、なんなのでしようか?

 

私は、愛する人のすべてを受け入れることだと思います。

 

今お話しした4人の女性には、相手との愛を貫くのを世間に非難されたり、男性自身の派手な交際などにより、心を痛めたりして、つらい時期が何度もあったことでしよう。

 

彼女たちが愛する男性は、社会的にも成功していて、この本の中でお話ししてきたような男性本能が強く、サバイバル能力も高い人たちです。

 

そのため、男性特有の身勝手さも強いでしようし、そんな男性に好意を持つ、他の女性たちも多いでしよう。

 

もしも、彼女たちが、ひとたび不平不満、不足の気持ちを持てば、彼との関係は、 一瞬で崩壊してしまったかもしれません。

 

実際、行き違いで、喧嘩をしたことでしょうし、それを決意したことも何度かあったと思います。

 

大好きな男性が自分の言うことを聞いてくれなかったり、連絡をくれなかったり、他の女性と仲よくしていたならば、それを受け入れるのは、女生にとって本当につらいことだからです。

 

ある程度、交際をやめていた期間もあったかもしれません。

 

ただ、そんなつらい状況があったとしても、やつばり彼でなければダメだ、と思えるほど、彼女たちはその男性を愛していたのでしよう。

 

そして、男性たちも、ときに身勝手な行動を取ったりすることはあっても、常に彼女たちを自分の大切な存在として、心で愛し抜いていたのでしよう。

 

まさに2人で一人の人間のように、びったりとくる存在同士だったのだろうと想像できます。

 

あなたがこの4人の女性のように、その生涯を愛と共に生き抜くには、まずあなた自身が彼のすべてを受け入れたい、と思えるほどの男性と出会う必要があります。

 

今日明日で簡単に見つかるものではありませんが、あなたが冷静な心でしっかりと男性を見つめていけば、案外とその人は近くに存在しているのかもしれません。

 

そして、もしあなたが、本当に心に響く素敵な男性を見つけたなら、理屈や道理はさておき、この本で学んだことを武器に、彼に本気でぶつかっていくといいでしょう。

 

傷つくかもしれないし、夢破れるかもしれない。

 

でもあなたが自分の女性としての本能のままつき進むのがよいです。

 

www.konamilkblog.net