どこにフォーカスするかで 「お金のパイプ」の太さも本数も変わる

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

お金持ちになりたいと思う人の多くは、すぐに結果が出る方法ばかりを模索

しがちです。

しかし、実際には、お金は何かをしたからすぐに得られるというものではな

く、自分の発するエネルギーやステージにあった方法で入ってくるもの。

ですから、目先のお金が手に入る方法に飛びつかず、まずは自分のエネルギ

ーを高めること。そして、

10年計画でお金が入ってくるパイプの数を増やし、

パイプそのものを太くする方法を一生懸命模索していれば、お金はおのずと増

えてきます。

もし早く結果が得られず、そのことにがっかりしてしまうことがあるなら、

 

それはあなたの貧乏マインドをつくってしまいます。

なぜなら、「私はお金を稼ぐのが下手だ」「私はお金に愛されなかった」「う

まくいかなかった」などのような失敗体験が根強く残り、お金に関するマイナ

スのブロックをどんどん大きくしていくからです。

また、そういう傾向がある人は、人と比べるクセもあります。「あの人は成

ているのになんで私はうまくいかないの」とイライラしたり、がっかりして、ますますお金の負のスパイラルに陥っていきます。

ですから、覚えていてください。

一発大逆転のように、お金は一気に舞い込んでくるというよりも、階段を

ゆっくり一段一段上がるかのようにステージが徐々に上がっていくものなので

そのスピードは人によって違うのかもしれませんが、たいていの場合は、一

つステージが上がって慣れてきたら、また次のステージという感じで上がっていきます。

お金の遣い方もステージが上がるごとにうまくなっていきます。それにつれ

てセルフイメージも上がっていく⋯⋯。

私は今の世界に入ってから基盤ができるまでは、目先の儲けよりも数年後の

お金のパイプを太くするほうにフォーカスしていました。

www.konamilkblog.net