金運のある人やお金持ちと会って 「波動」を肌で感じる

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

★インスタグラム★

金運や運気全体を簡単に上げる方法があります。

それは、簡単に言うと運がいい人とお付き合いすることです。「氣」は伝染

性がありますので、早い話、その方の金運にあやかるイメージです。

さ合う人たちで人生が変わる!と言っても過言ではないくらい

らの影響は大きいものです。そして、付き合っていくうちに、私たちはその人

の波動に無意識に同調していきます。

脳にはミラーリング機能というのがあって、それは無意識レベルで真似をし

たくなるというものです。目の前の人が笑えば笑いたくなるし、目の前の人が

悲しそうだとつい自分も悲しい顔をしてしまいます。

また、感情だけではなくて、行動も考え方も真似したくなるのです。特に尊

敬する人だったりすると、その人の言葉や行動、価値観さえも採り入れたくな

り、次第に似たような言動をするようになります。

お金持ちの人の多くは、「運」というものを大切にしています。ですから自分

も大切にします。実は、人生もお金もすべて「思い込み」で成り立って

いますから、信じたとおりになっていきます。

ですので、この項目を読んで「そっか! お金持ちや金運がある人と付き合

えば自分も金運が上がる!」と単純に信じた人には、信じた結果が引き寄せられてきます。

思い込みは行動も変えます。私たちの目に見えない世界――たとえば細胞や、

脳内物質や、はたまたミクロの世界では、自分の体の原材料でもある素粒子レベルで変化しているものです。

それらが、周りの目に見えない「氣」を左右するのでしょう。

あと、もう一つ。お金持ちの方からいただいたものを大切にする、というこ

ともオススメです。ものは何でもよく、ただその方の運にあやかるのです。そ

れはお守りのような役目になることでしょう。

私には、金融資産10億円以上の大変仲良くしている男性の友達がいるのですが、以前その方から、金運アップの金箔のお札をいただきました。それを大切にお財布に忍ばせているのですが、それを入れてからというもの、金運がかなりアップしたのです。

なぜ金運がアップしたかと言うと「億万長者からのお札!! これを入れたから金運がかなりアップするはず!」という思い込みです。その強い思い込みが現実をつくるのです。

www.konamilkblog.net