ほんのちょっと、髪形をいつもと変えることで、彼を魅了できる~Part7~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

では、男性を飽きさせない、具体的な方法をお教えしましょう。

 

例えば、あなたが髪がある程度長い方でしたら、髪をおろしたり、アップにしたりして、髪型を変化させると、男性は「あれ? なんか感じが違うな」と思いますし、

アイシャドーなどの色を変えると、新鮮に感じたりします。

 

さらに、もっと彼の心を躍らせたいのなら、下着の色やデザインを、会うたびに変えてみるといいでしよう。

 

多少、 べタに感じるかもしれませんが、 これが男性の心理です。

 

男性は予想遊びも大好きです。彼女が今日どんな下着を身につけているのかを頭の中で想像しながらデートに出かけることも、密かな楽しみだったりします。

 

「バカみたい」と言われるかもしれませんが、脱がせたときにいつも同じパターンのべージュの下着を身につけていたのでは、彼はあなたに少しずつ興味をなくし、他の女性に心変わりをするようになるかもしれません。

 

脅かすわけではありませんが、それぐらい、男性は新鮮なものを求めているのです。

 

「下着の色で私に飽きるんだったら、わざわざ付き合ってもらわなくていいもん!」というあなた。

 

その気持ちはもっともです。

 

ただ、恋愛をうまくいかせたいと思ったときには、男性はとても飽きっぽく、常に新しい獲物を追いかけていたい生き物だ、ということをまず理解してもらえれば、と思います。

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net]

www.konamilkblog.net