2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆長く付き合うと、女性は「ありがとう」を言い忘れるようになる

フォーエバーフラワー www.youtube.com なぜならば、男性の性腺刺激ホルモンは、自分に恩を感じてくれる女性に愛情を持てるようにできているといわれているからです。 ところが、女性は、恩を感じても、過去のことに対する謝意を表す傾向が少ないので、彼と…

☆大好きな彼から永遠に愛される、たった一 つの方法

フォーエバーフラワー www.youtube.com 男性が心で恋愛をしたいと思う女性は、 「ありがとう」 の言葉をどんなときにも忘れずに言うことができます。 特に男性は狩猟する、 すなわち、稼ぐということに誇りを持っていますから、稼いだお金で自分にしてくれた…

☆2つの欲について、自分と向き合ってみる

フォーエバーフラワー www.youtube.com 女性にも、性欲と金銭欲はあります。 そして、これは、女性自身が思う以上に、深層心理を支配しているものなのです。 男性が性欲を満たしてくれなければ、女性だってストレスがたまります。 また、パ^トナーがお金を…

☆女性は、「性」「経済力」の2つを求める

フォーエバーフラワー www.youtube.com 独身のうちは、お金よりも、気持ちが通い合う相手との結婚が一番だと、考える女性は多いようです。 しかし、ひとたび結婚すると、そんなふうに考えていた女性でも、稼げなあるいは頼りない男性を、うとましく思い始め…

☆困難を乗り越えてきた男性は、女性を救える

フォーエバーフラワー www.youtube.com 例えば、前出の草食系男子の場合は、この瞬時の決断力においての能力が少し欠けているように思われます。 あなたがパニックになっているときに、 一緒にオロオロされたのでは、頼りかいかないなーと、彼に不満を抱くよ…

☆草食系男子と結婚するのはリスクがある?

フォーエバーフラワー www.youtube.com あなたは、流行の草食系男子と恋愛したいと思いますか? 草食系男子とは、 一般的に家庭的で話をしやすいけれど、恋愛に消極的な若い男性、と定義されます。何人かの女性に尋ねると、「おしゃれで女性の気持ちも理解し…

☆彼の腕にしがみつくと、 女性は快感を得られるが・・・

フォーエバーフラワー www.youtube.com 「男にしがみついて歩いてる女性ってバカっぽい」。 今、心の中でそう思っている皆さんでも、恋をして彼との性生活に夢中になれば、知らず知らずのうちにこんな行動を取ってしまうかもしれません。 これは女性の本能が…

☆べタベタされると、男は嫌になる

フォーエバーフラワー www.youtube.com 「彼から、飽きられなきゃいいけど」と危惧するときがあります。 それは、街の中で男性の腕にぶら下がるようにして甘えて歩く女性たちを見たときです。 確かに彼女たちは、皆キラキラと輝いていて、彼を見つめる目は潤…

☆人前でべタベタしたくなる欲求を、抑える

フォーエバーフラワー www.youtube.com 「最近、彼女、きれいになったよね」 恋する女生はときおり、こんなふうに話題の中心になることがあります。 彼女が輝いている理由は、たいてい、彼から十分に愛されているからです。 街の中にいても、よく目立ちます…

☆絶対に変わらないダメ男には、5つのタイプがある

フォーエバーフラワー www.youtube.com 彼の欠点を話した後でも、多くの女性たちは、「でも、彼にもいいところは、たくさんあるので」とお茶を濁します。 でも、厳しい話ですが、性交渉がある限り、その先に妊娠が絶対にない、とはいい切れません。 あなたの…

☆付き合う相手を、正しく選ぶ

フォーエバーフラワー www.youtube.com 女性は自分自身が幸せな人生を送るためにも、 できる限り優秀な子孫を残すべきですから、ダメ男のDNA、精子を体内に入れるべきではありません。 ダメな男とは、女性に暴力をふるったり、金銭的にだらしなかったりする…

☆恋愛が男の心を占める割合は、最大で3割と心得る

フォーエバーフラワー www.youtube.com 男性の心のバランスは、大体「恋人3割」に「その他が7割」で構成されているといえます。 要するに、男は腹3分目で恋愛をしたいのに、女性はお腹いつばいの恋愛をしたがっている。 だから、うまくいかないのです。 あな…

☆一日のスケジュールを彼だけで満たさない

フォーエバーフラワー www.youtube.com あなたが恋愛に翻弄されないための方法を、もう一つ、お伝えします。 彼からずっと愛される。それを望むなら、自分のすべてを恋愛一色で満たさない、 これがとても大切です。 これから、ぜひ、実践してください。 恋愛…

☆男性の 「達成感への欲求」がわかると、イライラしなくなる

フォーエバーフラワー www.youtube.com 男は達成感を得るために、瞬発力を感じたい生き物です。 仕事に対しても、今日の自分が決めたノルマを、どの程度達成できるかに命をかけているようなところがあります。 男性の精神は、達成感の積み重ねで人生を形成し…

☆彼からのメールが頻繁でなくても、気にしない

フォーエバーフラワー www.youtube.com よく女性から、 「彼と喧嘩をした翌日は、仕事中もスマホばかりが気になって、仕方ないんです! 彼に連絡をしても、すぐ返事がこなかったら、冷静に仕事なんてしてられません。 早退して、彼に会いに行こう、なんて考…

☆泣きたくなるのは、そういうホルモンが出ているから、と心得る

フォーエバーフラワー www.youtube.com 恋がうまくいくと、女性はとても幸せです。何をするのも、楽しいものです。 一方で、彼にちょっとでも冷たくされたり、恋がうまくいかないと、気持ちが落ち込み、体がだるく鬱々とするものです。 なぜ、女性は、恋愛に…

☆男性が求める母性と、嫌がる母性を理解する

フォーエバーフラワー www.youtube.com 付き合いが長くなると、彼の世話を焼くことが自分の役割、と思うようになる女性は多いです。 確かに、男性は女性から世話を焼いてほしいと思うものですが、やってほしくないことも男性にはあるのです。 今から年近く前…

☆賞味期限切れの恋愛には、潔くさよならする

フォーエバーフラワー www.youtube.com 世の中には、尽くしても捨てられる、という悲しいを持っ女性がいます。 そんな女性に限って、自分の不運を占いなどで好転させよう、と頑張るのですが、占いの前に大切なのは、まず自分の置かれた立場を再度、確認して…

☆彼との関係を改めたいなら、まず、甘えること

フォーエバーフラワー www.youtube.com このような関係が続いていて、もし、あなたがどうしても彼との関係をやり直したいのであれば、あなたがまず彼に甘えることです。 たとえ、あなた一人でできるようなことでも、 「私にはできない。お願いやって」と、彼…

☆女性は男性の人生を守ろうとしなくていい

フォーエバーフラワー www.youtube.com 世の中には大きく分けて、2種類のいわゆる、賢い女性が存在すると思います。 一つは、学歴が高く、知識も豊富、という意味での賢い女性です。 もう一つは、人間関係を円滑にこなせたり、人生を幸せに賢く生きる女性で…

☆男性はこんな瞬間に結婚を意識する

フォーエバーフラワー www.youtube.com うまく恋愛が進行していけば、女性は、彼がいつ結婚を意識してくれるのかが、気になってくると思います。 とても結婚にいたるシチュエーションはいくつかありますが、まず、一人暮らしの男性が、病んだときに結婚を決…

☆セックスの相性、金銭感覚、家族との接し方を男性は見る

フォーエバーフラワー www.youtube.com この女性と結婚しようと男性が決心するポイントとはなんなのでしようか。 まず一つ目は、セックスの相性がよいことです。 この条件一つで、男性に結婚を決めさせることができる可能性もあるほど、男性にとってセックス…

☆男性がプロポーズする3つの必須条件

フォーエバーフラワー www.youtube.com 男性は、結婚と恋愛の線引きをどこでするのでしようか。 そもそも男性が結婚で求めているものは、安定した関係以外の部分も大きいのです。 おいしい食事に、整理整頓された部屋、清潔な衣服。そんな暮らしを与えてくれ…

男の「恋愛本気スイッチ」はここにある

フォーエバーフラワー www.youtube.com あなたが出会った新しい彼は、真面目な気持ちで恋愛しようとしているのか、 それとも数回、性行為をしたらそれで終わりにしたいのかは、正直なところ先に進んでみなくてはわかりません。 だとしたら、「彼の恋愛本気ス…

男性は五感で感じる心地よさを共有することが嬉しい。

フォーエバーフラワー www.youtube.com では、このお互いの心のギャップを埋めるには、実際にどうしたらよいのか、お話ししましょう。 男女は、性的な快楽を共有することで特別な関係になっていくのですが、 ここで多くの人が勘違いしやすいのは、気持ちのよ…

結婚に必要なのは、決楽を共有できるかどうか、ということ

フォーエバーフラワー www.youtube.com 「彼に抱かれていれば安心。抱かれないと不安になる」 女性はこのように揺れる気持ちを抱いています。 しかし、男性の心の奥底にある真実は、その真逆なのです。 体が寄り添っていれば2人は大丈夫、そう考えるのが女性…

☆女性が浮気について怒ったときに、 男性になんて言ってもらいたいか

フォーエバーフラワー www.youtube.com このように女性の感情をコントロールしてくれて、女性の喜怒哀楽を丁寧にメンテナンスしてくれる度量の大きい男性こそが、今までの章で記してきた数々の男の単純な本能を、あなたが許すべき男性だといえます。 彼女か…

☆クールな男より、喜怒哀楽のある男を選ぶ

フォーエバーフラワー www.youtube.com 一般的に格好いい男性の条件とは、喜怒哀楽を表に出さず冷静でクールであること、 といわれますね。あなたの周りの男性も、女性に比べたら、感情の起伏の差が少ない人が多のではないでしょうか。 ただ、恋愛においては…

☆愛情が、冷静な目をくもらせることがある

フォーエバーフラワー www.youtube.com 愛してしまったばっかりに、本目手の欠点に目をつむりすぎてしまうこともあります。 現に私の周りでも、とても優秀で、社会的にも高い地位についている女性が、 ひどい男性にだまされた例があり、何度か相談を受けまし…

☆マイナスの妄想は、極力やめる

フォーエバーフラワー www.youtube.com 女性は、 一度、疑いを抱くと、彼が自分を裏切って不貞を働いているという妄想を、 どんどん膨らませる傾向があります。 でも、そんな妄想はしてはいけません。 常にネガテイプな妄想ばかりを繰り返していると、脳内で…