女性に対して、男はいつも新鮮さを求めている~Part6~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

男性にとって、「常に飽きさせない女」は、ものすごく魅力があります。

 

「え~、でも彼は毎日同じような服を着て、同じようなものを食べて、パターン化した生活を送る方が安心するって言ってるけど?」

 

確かにおっしやるとおり、多くの男性は、自分の暮らしについては、とってもシンプルでパターン化していた方が安心します。

 

しかし、女性に対しては、男性は常に新鮮さを求めています。本当に身勝手なのですが。

 

これは男性の狩猟本能、つまり、いつでも新しい獲物を狙う、という本能からくるものです。

 

もしも彼に会うたびに、あなたが少しでも違った雰囲気を醸し出すことができれば、彼はなんだかとても得をした気分になって、あなたとの恋愛に心を躍らせます。

 

とても単純ですが、男性の心理はそんなふうになっているのです。

 

本当に単純で、子どもっぽいと思うでしよう?

 

しかし、逆に考えれば、ツボを押さえてしまえば、彼はあなたに魅力を感じ、とてもよい関係が築けるようになるのです。

 

ですから、女性の皆さんは彼を飽きさせない努力をぜひ、してほしいと思います。

 

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net