少しだけ見える。それに男性はきゅん!~Part10~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

さて、服装は、男性にとって意外に重要な要素ですので、もう少し説明します。

 

女性が男性から愛されるコツは、洋服を完璧に着こなすのではなく、ほんの少しスキを見せる着方をすることにあります。

 

例えば、完璧な大人の女性は、プラウスに映る下着の色にまで心を配り、透けて見えない配慮をします。

 

ところが男性は、多少汗ばんできた背中に浮かぶ、彼女のプラジャーのラインを、実にセクシーだと感じるものなのです。

 

もちろん、外国人女性のように胸が見えんばかりの大きく開いたドレスを着ている女性も、確かにセクシーではありますが、男性にとってはショーガールを見ているようなもので、自分にとっては別の次元の女性に感じられ、それほど魅力的には映りません。

 

なぜかというと、男性は、みんなの見世物になっているような女性を脱がすのなんて、

ツマラナイからです。

 

自分だけにしかセクシーな部分を見せない女性を脱がすことに、価値と喜びを感じるのです。

 

できるだけ、スカートをはくまた多くの男性は自分の彼女のバンツスタイルを、あまり好ましく思っていません。

 

その一番の理由は、脚が見えないからです。

 

男性は妄想の生き物ですから、妄想を阻む洋服は、気持ちが高揚しないため、嫌いなのです。

 

スカートならば誰もいないところですぐに脚を触ったりできますが、 パンツではそうもいきません。

 

妄想の世界ですら、 「あ、 ダメか・・・」 と萎えてしまいます。

 

ともかく、 男性の興味をそそる彼女の服装の基本は、 スカートです。

 

「最近の彼の態度じゃ、 もう私に興味がないかも・・・」そうめているあなたも、

この作戦を実行してみてください。

 

お目当ての彼をトリコにするときにも、使える方法ですよ。

 

男性は先ほどお話ししたように、ブラウスに映るプラジャーの影にすら反応します。

 

また、 ホックの部分がわかるピタッとした服も、 ホックをはずしたときのあなたの姿を想像させ、あなたに新鮮な 「性」 を感じるのです。男は、妄想を膨らませるものが大好きなのです。

 

おへソよりも、 内股に気を使う。

 

また、 ありきたりと言われるかもしれませんが、 日焼けをしていない真っ白な内腿は、男性にとって、やっぱり、性的に強く刺激される部分です。

 

余談ですが、 ヘソ出しファッションは、あまり性的な刺激がありませんから、彼を魅了しようと思っても効果が低いでしよう。

 

それよりも、内腿の部分をチラ見せすることの方が、何百倍も、何千倍も、効果があります。

 

膝から上の内側は、その奥に女性にとって最も秘められた部分が広がっていることを男性に想像させ、性的な興奮をかき立てるのです。

 

あなたが真ん中にスリットが入ったスカートで脚を組むと、わずかに見える内腿の白さに、彼はあなたに新しい刺激と、魅力を感じるはずです。

 

ただし、大勢の人のいる前でそれをやっては逆効果です。

 

人がいる前では、 ハンカチを膝にかけたり、恥ずかしそうに気にして、スリットを引っ張0て寄せたり、という行動を彼に見せておきながら、2人きりになったときに、大胆に見せる。 このギャップが重要です。

 

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net