☆女性は男性の人生を守ろうとしなくていい

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

世の中には大きく分けて、2種類のいわゆる、賢い女性が存在すると思います。

一つは、学歴が高く、知識も豊富、という意味での賢い女性です。

 

もう一つは、人間関係を円滑にこなせたり、人生を幸せに賢く生きる女性です。

 

前者の賢さも大変、魅力的ではありますが、また男性に上手に甘えてかわいがってもら彼との恋愛をうまくいかせるために、ぜひこの後者の賢さも身につけていくといいと思います。

 

それには、どうすればいいでしようか?

 

現代の女性たちは学歴も高く、知識も豊富、理路整然と彼の仕事のやり方に意見ができます。

 

ですが、あなたがもし彼に愛されて幸せな暮らしをしたいのであれば、ちょっと方法を変えてください。

 

例えば、会社の話をしていて、彼のやり方が間違っていたとしても、指摘はせずに、

「大丈夫、あなたなら絶対に次は成功するわよ」と静かに話を聞いてあげるのです。

 

彼の失敗そのものを指摘するよりも、まず、彼を十分に認めてあげるのです。

 

そうすると、彼はまたやる気を取り戻し、前よりもずっといい仕事をするはずです。

 

つまり、女性の皆さんは、男性の人生を守ろうと考えない方がいいのです。

 

 

もしあなたが、 「彼にすべてを任せきれない。やっぱり私が言わないと」と思ったなら、彼との関係は、いずれ難しくなってしまいます。

 

「大丈夫です。私たち、 これでバランスが取れて問題なくやっています!」とおっしやる方は、2人の関係を冷静に見つめ直してみてください。

 

かなり、やり直しのきかない関係になっていると思います。

 

事細かに男性に指示を出す「母性愛。この母性愛によって、男性は、性的にも生活能力の面でも、ダメな男になる可能性がとても高いのです。

 

現在、問題なく2人の関係が成り立っていたとしても、月日がたつうちに、

やがて歪みは大きくなり、あなたの心も彼への不満だらけになっていく可能性があります。

 

www.konamilkblog.net