☆「ありがとう」 を言う彼女だったら、 男性は結婚したいと思う

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

現在、 付き合っているカップルであれば、 誕生日のプレゼントをもらったとき、 「咋年もらったコートもすごく素敵で、皆から似合うって褒められるの。

 

今年もこんなに素敵なプレゼントをありがとう」 と彼に伝えましよう。

 

すると彼は、 「この女性なら結婚してもいいな。自分に恩を感じてくれる、 働きがいのある女性だな」 と認め、あなたにより深い愛情を抱くようになります。

 

心の中の感謝を、 ちゃんと彼に伝える努力をしましよう。

 

そうすれば、 2人の関係は、ものすごくうまくいきます。

 

男性は、 女性が一生懸命に感謝の言葉を言ってくれると、性的に抱きしめたい衝動にかられる生き物です。

 

その気持ちは、 女性でいえば、 かわいい小さな子どもや動物を抱きしめたくなる感情と同じです。

 

男性の恋愛持久力が3年しか持たないのならば、2人の日々が3年を経過したここからが、女性にとって真剣勝負です。

 

彼とずっと仲よくしていきたいのならば、気持ちを引き締めて彼に接していきましよう。

 

当たり前のことになっていることにも、どんどん感謝を言葉で表しましよう。

 

仏教用語にはなりますが、「ありがとう」という言葉は、あることが難しい、という意味です。

 

今、彼がそばにいて、与えてくれる幸せは、当たり前ではないんだ、と心に留めておくことは、あなた自身を幸せにします。

 

夫婦やカップルが長く一緒に過ごすということは、 一日一日を、共に乗り越えていくことを意味します。

 

その最大のエネルキーになるのは、お互いの「ありがとう」の言葉です。

 

ありがとうは、失われたドーバミンを相殺して、新たな彼の愛情を女性にもたらしてくれる魔法の言葉なのです。

 

www.konamilkblog.net