女性よりも、男性の方が妄想が好き~Part19~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

世の中には、男性と女性の本質を逆にとらえている人が多くいます。

 

例えば妄想好きもその一つです。

 

女性は「夢見る夢子ちゃん」で空想、妄想好き、一方、男性は自分の目で見たことしか信じない現実派、と書いたとおり、と考えている人が多いですが、実は、大間違い!

 

男性は妄想が好きな男性こそ、

妄想を糧にしている生き物なのです。

 

かたや女性は、金銭に関しても目に見えないものに投資はしませんし、

 

自己投資をして自分を磨いたり、日々の暮らしについて真剣に考えたりする、実に現実的な生き物です。

 

それでは、男性の妄想とは、どんなものなのでしようか。

「夢を目標に頑張る男性って、素敵!」

 

いえいえ、これも、先ほど書きましたが、男性の妄想はもっと俗っぽいものです。

 

「どうせ、 かわいい女の子とエッチするとか、ギャンプルで大金持ちになって女性にモテるとか、そんなことでしょ!?」

 

そう答えたあなた、 「正解です、そのとおり!」。

 

実は、男性はすました顔をしながら、身近な女性や憧れの女性など、

すべての好みの女性に妄想を抱いて生きています。

 

信じられないかもしれませんし、気持ち悪くて明日から仕事ができない、

と言われそうですが、本当のお話です。

 

大真面目な顔で、あなたと仕事の話をしている男性でも、あなたを憎からず思っていれば、どこかで仲よくなれたらいいな、と妄想をしているものです。

 

www.konamilkblog.net