服の色をちょっと変えるだけで、男性の反応は激変する!~Part3~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

まず「色について見ていきましよう。」

 

「色」とは、赤とか、黄色とかいった、色彩のことです。

 

これが恋愛によい効果をもたらすのです。

 

まず鏡の前でファンデーションを塗っただけの顔で、 いろいろな表情をしてみてください。

 

色みを入れない顔のままで、なく、寂しいと感じませんか?

 

そこにアイシャドーやチーク、目を見開いたり笑ったりしても、

どことなく表情に華がラインを入れていくと、にわかに目に力が加わり、

表情の変化がはっきりしてきます。

 

そう。人の顔は色彩が加わることによって、さらに感情を豊かに表現できるものなのです。

 

さらに唇にルージュを加えると、見違えるように顔の表情が明るくなり、自分自身も「なんか、私、美人かも?」と嬉しくなるでしよう。

 

自分でさえ、色みのない寂しい顔を見るより、明るい表情を見る方が楽しい気分になるのです。

 

先ほど、男性は目から入った情報に大いに影響を受ける、と書きましたが、そんな男性が、ぼんやりとした色気のない顔の女性を見るよりも、美しく色づいた女性に魅力を感じるのは、当然のことです。

 

ですから、「今日は面倒だから、お化粧はやめておこう」などと言わずに、

常に素敵な表情が映えるメイクをしておくといいでしよう。

 

いつやってくるかわからない運命の恋をゲッできるかもしれません。

 

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

 

服装についても同様、黒や白、グレーだけではなく、華やかな色の服をできるだけ身につけましよう。

 

単純にも、男性はぐんぐんあなたに目を奪われていきます。

 

加えて私は、女性はぜひ、隠れた場所にこそ、色を取り入れてほしいと思います。

 

例えば、下着です。 べージュの下着は白いトップスにひびきにくく、便利ではありますが、やはりにじみ出る色香としては、効果が低いと思います。

 

仕事上、どうしてもダークスーツを身につけなくてはならない場合でも、下着だけは、ぜひ、カラフルなものを身につけてほしいと思います。男生には、必ず効果があります。

 

デートの前に、あえて着替えをして、男性の心をゆるめてあげる、またデートの約束があるのならば、自分の服を見直してみてください

 

もしも、ダークな色のスーツを着ている場合は、面倒でも、デートの前に服を着替えてみてほしいと思います。

 

日常や仕事から離れたふわふわの服や、 キラキラした服を着て、おしゃれをしてみましよう。

 

難しい場合は、 せめて、華やかな色のストールを巻く、 アクセサリー、 メイクで工夫をしてみてはどうでしょうか。

 

え? そこまでしなきゃいけないの? そう感じる人もいるかもしれません。 しかし、この着替えの効果は絶大です!

 

男性にとって、 仕事はものすごく大切な要素です。

 

だから、 デートのとき、 もしもあなたがダークスーツを着てきていたら、 その姿から仕事を連想してしまうのです。

 

すると、 「やっぱり、 僕はデートなんてしている場合じゃない。残っている仕事を片付けなきや」 と、早々にデートを切り上げて、 オフィスに逆一民りしてしまうことだってあり得るのです。

 

男性の心のオンとオフのスイッチをしつかりと切ってあげるには、 あなたの身につける服の色が、意外に重要な役割を担うのです。

 

べージュの服とピンクのストールにしただけで、プリンセス扱いされた女性。

 

私の知人にバリバリのキャリアウーマンがいます。彼女はとても仕事ができるのですが、なかなか男性との付き合いがうまくいかずに脳んでいました。

 

どんな男性とお付き合いしてみても長続きしない彼女に、ある日私は、 「デートのときにピンクの服を着てみたら?」と提案してみました。

 

「そんな色の服、恥ずかしくて着られません!」といったんは答えた彼女でしたが、

ものは試しと思い直し、女性らしいラインのべージュのワンピースに、桜色のストールを羽織ってデートに出かけてみたそうです。

 

すると、 いつもぶっきらぼうだった彼が、まるで大切なものを扱うように彼女をエスコ ートしてくれたのだそう。

 

デート中は、仕事の電話に一度も出なかったそうです。

 

これは、彼女の服装で2人の気持ちが仕事モードからデートモードへ上手に切り替えられたからこそ起きた出来事です。

 

男性はちょっとした女性の変化にも、意外に敏感に反応します。

 

どうか、服の色を工夫して、大好きな彼と楽しい時間を過ごしてください。

 

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net