本能が呼び覚まされると、男性は女性を抱きたくなる~Part21~

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

 

男性には狩りをする本能がありますから、本来ならば目の前を歩く好みの女性すべてを自分のものにしたいのです。

 

でも、実際にそんなことをしたら犯罪者になってしまいます。だから男性は妄想によってバーチャルに狩りをして、本能をコントロールしているのです。

 

加えてギャンプルが好きなのも、男の狩りをする本能からきています。

 

賭け事でバーチャルな狩りをしたときの男性は、本能が呼び覚まされていますから、女性を抱きたくなります。

 

男の本能を呼び覚ます行動は、賭け事だけではありません。

 

実際の狩猟や魚釣りは、まさに狩りであり、大きな獲物を捕獲したいという気持ちが、本能を呼び覚ますのです。

 

そうそう、魚釣りに行く男女が性的な関係になることが多いことも覚えておいてください。

 

気がない男性から魚釣りに誘われたら、できれば行かない方が、不愉快な思いをしなくてすむでしよう。

 

誘ったときには男性にそんな気がなくても、釣りをすることにより本能が呼び覚まされて、あなたをくどく可能生が、とても高くなります。

 

「長い間、友達なのに、そんなことはあり得ないわ」

 

大体この話を女性にすると、皆さんそう言いますが、 ではなぜ高速道路のインターチェンジ付近や、ゴルフ場の帰り道には、 ラプホテルが立ち並んでいるのでしようか。

 

地価が安いから、わけがありません。だと思います。

 

それだけではないと思います。需要がなければ、商売として成り立っやはりプロのマーケティングによって、男性の本能は読まれているのだと思います。

 

www.konamilkblog.net