男の妄想は受け入れがたいが、頭のすみに置けば、恋愛で役に立っことがある~Part22~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

賭け事、妄想、女性に対する性的興奮・・・。こう並べ立てると、

情けないくらい男性の本能は自堕落なものに見えますね。

 

実際にそうだとおっしやるそのお言葉に対しては、返す言葉もありませんが、

それが男性の本能の世界なのだということを、頭のすみに置いておいてください。

 

今は、不愉快だと感じると思いますが、男性の行動心理を見抜き、自分に迫る身の危険を回避できたり、彼の浮気回避へのヒントを得られたりなど、この情報が役立っ可能性は大いにあるのです。

 

www.konamilkblog.net