間違ってはいけない、女の第六感の使い方

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

先ほど、男性が狩猟本能全開のときには注意せよ、と書きましたが、

 

基本的には、彼が浮気しているんじゃないか、と疑いをもってかかるのは、2人の関係を壊すことになりますから、そういう想像はやめて、彼を心から信じることが大切です。

 

昔から女の第六感は、裏づけのない事実を当てる、すごい力だといわれてきましたが、

実際の的中率はどうなのでしょうか。

 

私は、「当たるも八卦、当たらぬも八卦だと思います。

 

女性は感受性が豊かなだけに、 目や耳で入ってきた報に感情を左右されがちなところがあります。

 

人間味にあふれ、 いい部分でもありますが、女性が間違った情報で嫉妬の感情を燃え上がらせると、失ってはならないものを失う結果につながります。

 

特に彼への愛、肉親への愛において、嫉妬の感情で物事を決めてはいけません。冷静さを欠いて、してはいけない判断をする可能性が、 とても高いからです。

 

たとえ間違った判断をしても、親や子どもなど血のつながりがある人間には、

またいつかどこかでその日の過ちをつぐなうことができます。

 

しかし、彼や夫は血のつながらない関係にあり、 そのときの判断がすべてとなり、

2人の関係が崩壊する可能性が高いのです。

 

女性が嫉妬の感清でパートナーにぶつかっていくと、結果的に2人の関係は終わる可能性があり得ます。

 

そう、自分の心にクギを刺しておいた方がいいと思います。

 

パートナーの行動が不誠実に見えても、

 

確たる証拠もないままに、

 

 「私の第六感であなこまムこ虚をついていると思う」と言えば、

 

相手はそれはまったくの勘違いた、と言うでしょう。

 

漠然と不誠実を感じていても、彼を愛しているのならば、よほどの理由がない限り、

 

「そっか、私の勘違いなのね」と引き下がる方かいいでしよう。

 

www.konamilkblog.net