☆マイナスの妄想は、極力やめる

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

女性は、 一度、疑いを抱くと、彼が自分を裏切って不貞を働いているという妄想を、

どんどん膨らませる傾向があります。

 

でも、そんな妄想はしてはいけません。

 

常にネガテイプな妄想ばかりを繰り返していると、脳内でだんだんと妄想と真実の記憶がすり替わってしまい、彼の浮気が本当のことのように思えてしまうのです。

 

女性はやがて、それを女の第六感と勘違いし、彼を執拗に責め、疑うようになります。

 

それは、とても危険なことです。大切なパートナーを失うことさえあります。

 

一生の後悔となるでしょう。

 

www.konamilkblog.net