☆「男の愛がなければ、生きられない女」でいい

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

人間の女性は、自らの意思で男性を選ぶことができる幸せな存在です。

 

多くの動物の場合は、オス同士の戦いで勝ったものにメスが選ばれ、メスは自主的にオスを選ぶことはできません。

 

このような理不尽な思いをしないですむのは、人間に生まれたからこその女性の特権ともいえるでしよう。

 

また、相手を愛するという感情を持って性交渉ができるのも、私たち人間に与えられた特別なものです。

 

そして女性の持つ感情ホルモンには最高の種を継続して残す、という基本的な本能が組み込まれています。

 

ですから女性は人類の創造の元であるという誇りを持って生きるべきだと思うのです。

 

「大げさな」と思われるかもしれませんが、多くの生物学者が言っている遺伝子の話が本当だとすれば、他の動物と人間の遺伝子の差はごくわずかです。

 

そのわずかな差が、私たちに男女で愛し合い、子孫を残す、という特権を与えてくれたのですから、その特権を大いに生かし、人生を楽しむべきだと思うのです。

 

せっかく人間として今を生きるのであれば、誰かに恋して、傷ついて、悩んでも、本当に自分にとって最高のパートナーを見つけるチャレンジをしてほしいと思います。

 

年齢など関係ありません。恋する心は、この世を去るその日まで持ち続けるべきだと、私は思います。

 

www.konamilkblog.net