☆恋愛をしなければ、もったいない

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

現代はお金さえ使えば、ほとんどの物事はプロに依頼して、なんとかすむ時代になりました。

 

インターネットで情報を検索すれば、今すぐとは行かなくても、近日中に、多くの間題が業者の手によって解決されることは確かです。

 

このように、長い歴史を経て、文明はどんどん進化するのに対し、男女の愛し合う姿は昔も今も変わりません。

 

古い文献をひもといても、平安時代の男女のトラブルも、現代のトラブ ルも、大した差がないのが、とても面白いと思うのです。

 

そこで、人生には恋愛と、それについての悩みがっきものだと理解すれば、恋をしなければもったいない、と思いませんか?

 

男の愛がなければ生きられない女で何が悪いのでしよう。女性にとっては、人を愛して生きていくことこそが幸せだと思いませんか?

 

人を愛して生きていけば、年を取っても、美しく艶やかです。

 

これが、女性にとって、充実した人生になるかならないかの、重要なポイントだと思います。

 

www.konamilkblog.net