男の本能は女性の肉体が目的ではなく、心で恋愛をしたがっている~Part17~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

身勝手さばかりが目立っ男性の本能ですが、あながち女性にとって不利なことばかりではありません。

 

男性は本能によって心で女性を愛せるのです。

 

女性が常に彼と過ごしていたいのは、体が彼を欲するという理由からもきています。

 

女性の本能では心と体が一体ですから、これは当たり前のことです。

 

一方、前述しましたが、男性は好きな女性でなくても、セックスができます。

 

男のセックスは、ときに体内にたまったものを外に排泄しなくてはならないという感覚にせかされる場合すらあるのです。

 

 一方、あなたと人生を共に歩みたいという気持ちは心から生まれるものです。 そう、男性は心で恋愛をしているのです。

 

「本当かしら」。 そう思う皆さんに、 ここで、女性の乳房についての男性の考え方について触れていきましよう。

 

最近は、グラマーで魅力的な体を求めて、思い切って豊胸手術を受ける女性もいます。

 

でも、男性は、皆一様に大きな乳房を求めているわけではありません。

 

確かにテレビや雑誌などでは、 Qカップだ、 Iカップだと、 アイドルたちのバストのサイズをクローズアップして騒ぎ立て、乳房の大きな女性は人気があるようにも聞こえます。

 

ただ、 そういう女性たちは男性にとって、あくまでも観賞用の女性でしかないのです。

 

まともな男性なら、もっと真剣な理由で自分と向き合ってくれる女性を選びます。

 

例えば、価値観が同じだったり、 ちょっとしたタイミングが心地よく一緒だったり。

 

そんな細かな部分の積み重ねによって、男性はその女性に惚れていくのです。

 

乳房が大きかろうが、小さかろうが、 さして問題視しない。

 

それがあなたが愛するに足る、本物の男です。

 

www.konamilkblog.net