普段の生活を律している女性は、なぜか、男性を惹きつける~Part31~

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

あなたが彼にことって魅力的な女性になるために、大切なことを、もう一つだけつけ加えておきましよう。

 

男性の心をつかむ魅力的な女性は、普段は、らとか、自堕落という言葉とは無縁の生活を送っています。

 

普段の生活が乱れていたり、下品な言動が当たり前の女性には、幸せな恋愛をつかむことは難しいのです。

 

また、恋多き男性たちが落ち着くときに選ぶ女性というのは、大体が同じようなタイプです。

 

今までいつも隣にいた、華やかでグラマラスな女性とは正反対の、どちらかといえば地味な、楚々としたお嬢様タイプの女性であることが多いのです。

 

彼らは、多くの女性と付き合えば付き合うだけ、後に出会った上品な女性に魅力を感じ、こんな素晴らしい女性は、明日、誰かに横取りされるかもしれない、と不安に思い、すぐに結婚しようと思ってしまうのです。

 

 

「お嬢様タイプなら、私の友人にもたくさんいるけど、彼女たちはいまだに恋愛で苦しんでいる。それはなぜ?」

 

答えは簡単です。

 

彼女たちは、昼も夜も、いつでも上品なワンパターンで生きているからです。

 

昔からいわれてきたように、昼間は上品でありながら、夜は淫らになれる女性。

 

これこそが、男性が心から求める女性です。

 

普段、清楚で上品な女性なのに、性行為のときに大胆に振る舞うと、そのギャップに男性は夢中になり、結婚という言葉を口にするようになります。

 

セックスは理屈ではありません。

 

心からの欲望を素直に表現し、共に快一木を満たすことに集中しましよう。

 

そうすれば、彼はあなたのトリコになってしまいます。

 

www.konamilkblog.net