☆女性は、「性」「経済力」の2つを求める

ブルーム

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

独身のうちは、お金よりも、気持ちが通い合う相手との結婚が一番だと、考える女性は多いようです。

 

しかし、ひとたび結婚すると、そんなふうに考えていた女性でも、稼げなあるいは頼りない男性を、うとましく思い始める傾向があります。

 

お金には執着しない、と考える女性も多いでしよう。

 

しかし、女性の本能には、性的に強い男性や、経済力がある男性を求めるところがあるのです。

 

結婚して家庭を持てば、たくさんの幸福とともに、必ず緊急事態やトラブルも訪れます。

 

迷ったときの思い切りのよい判断は、肉食系男子が最も得意とするところです。

 

だからこそ、多少むさくるしいところがあっても、女性は肉食系男子を選ぶべきなのです。

 

友達から恋愛に、そして結婚へと変化する2人の関係にも、男性の、多少強引な性的行動は必要だと思いませんか?

 

また意外にも女性の迷いは、優しい言葉よりも、強引な行動力で吹っ切れることが多いのです。

 

悩んでいるときに、優しく「どうしたいの?」と聞かれれば、迷いはますます探まりますが、「こうしよう」と言われて、彼に必死についていけば、気がついたときには、嵐は頭上を過ぎている、ということが、女性の人生にはよくあるのです。

 

それでもあなたが、私は草食系男子が好きだから、闘って死に物狂いで糧を取ってくる人がいない家庭でもいいです、

 

私が稼ぐからと言い切れるのでしたら、それもいいと思い 草食系男子を選び、

 

結婚して子どもができたときに、「お父さんは何も決められないから」と子どもに言うようになっては、とても悲しいですし、そんな男性は子どもはもちろん、

 

あなたの人生をも最悪の方向に導くことになります。

 

www.konamilkblog.net