笑いで金運アップが引き寄せられる

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

 

★インスタグラム★

「笑う門には福来る」

誰もが知っている格言ですが、これは真理です。知っていても実践していな

い人が多いのですが、実は幸せになってお金に愛される基本のキなのです。

そもそも「笑い」とは、心が豊かだと無理しなくても自然とこぞれるものです。

心の余裕のある人は、常になんとなく微笑んでいます。

笑っていると天の水門がバアーッと開くが如く、「運気アップ」という祝福

を神様は与えてくれるようです。つまり「ツイている」という状態をもたらし

てくれます。

そして、それを体感したときに、もっともっと文字どおりの豊かさや文字ど

おりのお金があなたに舞い込んでくることになります。

これが法則なのです。

小さな幸せにピントを絞れば幸せは増大する。

 

神様は笑顔の人が大好きなので、笑顔の人はもっと笑顔になるように、力を

貸してくれます。

逆に陰気臭くジメジメした環境や、暗い人には、似たような状況や陰湿な周

波数を発する人、物、状況が引き寄せられてきます。これは、本当に注意が必

要です。

不運続きな人(長い期間不運な出来事が続いている人)は、ちょっとご自身

の言動を振り返ってみるといいかもしれません。

こんなことを言っている私にも、もちろんありがたくないことも起きますし、

怒りが引き起こされるようなこともあります。しかし、意識を集中すべきとこ

ろはマイナス部分ではなく、プラスの部分。そうしていると過度にマイナスに

注目しなくてすむのです。

つまり嫌なことが起きても、「ふーん⋯⋯」ってスルーするので、そのアン

ラッキーが続かないのです。そして、別のよい事柄に心から感謝するので、そこでアンラッキーが終わるのです。

アンラッキーに注目するのは怖いことです。それに類する出来事が連続して身に起こるからです。

つい、マイナスなことに過度に心を留めてがっかりしたり、暴言を吐いたり、

悪口を言っていたり、嫌なモヤモヤを心に残しておくと、よくないことがます

ます続いてしまうのです。

また、「笑い」は運気や金運のみならず、病気も吹き飛ばします。

ある調査で、鎮痛剤が手放せない重症の女性リウマチ患者26人に、落語を1

時間ずつ聞いてもらう実験を行ったところ、わずか1時間笑っただけで全員の

痛みが楽になったという報告がありました。

笑顔の人には笑顔の人が引き寄せられ、人間関係もよくなります。

つまり、問題が少ない状況をつくるのに笑顔は本当に効果的。これがお金の

パイプの詰まりをなくす方法でもあるのです。

パイプが詰まった状態ですと、お金の流れがよくないばかりか、不安や恐れも引き起こされます。

しかし笑っていると、なんとなくそれらの不安がなくなっていきます。

なかなか金運が上がらない、運気が上がらない、という方は、お笑いの日

DVDを毎日30分ずつ見て、大声で笑ってみてください。今抱えている悩みも、

フッと軽くなるのを感じられるはずです。

金運が上がらないと思ったときは

「お笑いDVD」でも観てみよう。

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net