「ウェルカムゴールド」で金運アップ

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

以前、富裕層の友人から、お金にまつわることをたくさん教えていただきま

した。その方は、それはそれはお金を大切にされています。

お財布は1年に1回買い替える

お財布には新札しか入れない

他人に渡すお金は必ず新札にする

縁起のいい日にお財布を買う、または使う

などなど、お金にまつわるルールがたくさんありました。

 

あるときその友人は、金の延べ棒を一度だけ買ったときに、「この金は、私

のウェルカムゴールドです」とおっしゃっていました。

ウェルカムゴールド!! 初めて聞く言葉でしたが、あまりにもその言葉の響

きがよく、すごく気持ちのいい言葉に聞こえたので、興味津々でお話を聞いて

みました。

ウェルカムゴールドとは、金(かね)を呼ぶ金(きん)のこと。

これはもう、ピーン!ときました。そして、いつも身に着けていられるア

クセサリーをウェルカムゴールドにしようと思い立ったのです。

好きなアクセサリーを毎日身に着けていられるなら、気分も上がり波動も上

がります。

波動が上がれば、運気が上がる。

運気が上がれば、金運が上がるのです。

 

その後、実家の掃除を手伝っていたとき、父が「もういらないから」といっ

てイタリア製のゴールドのネックレスをくれましたので、これを私のウェルカ

ムゴールドにしました。今ではそれが母の形見となりましたが、私の唯一の

ウェルカムゴールドです。

あなたもウェルカムゴールドを買ってみませんか?

金貨でもいいですし、アクセサリーなど身に着けられる何かでもいいです。

そして、それを持つこと、身に着けることにワクワクと喜びの感情を乗せる。

ウェルカムゴールドは、きっとあなたにお金を呼び込むパートナーとなること

でしょう。

普段使いにウェルカムゴールドを加えてみる。

www.konamilkblog.net