心地いい感情が最終的には お金を引き寄せる

フォーエバーブーケ

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

 

★インスタグラム★

さて、ここまでお読みいただき、お金の流れてくる仕組みがおわかりになっ

たでしょうか?

とてもシンプルです。難しく考えることはありません。「ある」と思えば

「ある」が現実化し、「ない」という思いは「ない」が現実化するのでしたね。

最後に、お金も運も幸せも、欲しいものすべてを引き寄せるために、大切な

ことをお伝えいたします。それは、「常に心地いい感情をチョイスしてくださ

い」ということです。

内なる叫びや、内なる感情と言動を、ぜひ調和させてください。

ときに、その感情が負の感情で爆発しそうになることもあるでしょう。

そのときは、上手に発散して、自分の苦しい感情を見ないふりするのではな

く、平和的なやり方で感情を吐き出す方法を探してください。

つまり、一刻も早く心を解放してあげて、心地いい状態に身を置くことが大

切なのです。

よい思考もワクワクする感情も、それ

らによ

って自分から発する周波数とい

うものが変わってきます。

よい周波数は同じよい周波数の事象を引き寄せるのです。

なので、あなたが常に笑顔でいられるような状態、または心が満たされて心

地いい状態でいることは、これからお金が入ってくるパイプづくりの大切な部

分になるのです。

自分の心地いい環境、心地いい人間関係、心地いいお金の遣い方を選択して

いってください。

自分を大切にするのです。

自分を大切にするその感覚こそが、周りの人をも大切にすることにつながり、

それがまだ見ぬ誰かへの貢献へと繋がっていき、あなたの豊かさはどんどんど

んどん広がっていくことでしょう。そうなれば、広がりは無限なのです。

豊かさは無限のもの。

 

あなたの可能性はもっともっと広がります

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事はお金をテーマとして扱いましたが、お伝えしたいことは、「あなた

は豊かさと幸せの両方を選択していい」、ということです。

それらを得るツールの一つが、「お金である」ということなのです。

多くの人々はそのツールに心痛めたり、振り回されたりしてお金を悪者にし

ています。お金を否定することで、自分からお金を遠ざけようとまでしているのです。

自分を大切にするのです。

自分を大切にするその感覚こそが、周りの人をも大切にすることにつながい

それがまだ見ぬ誰かへの貢献へと繋がっていき、あなたの豊かさはどんどんじ

んどん広がっていくことでしょう。そうなれば、広がりは無限なのです。

豊かさは無限のもの。

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net

www.konamilkblog.net