☆男性を上手にコントロールする人が、結局、愛を得る

花束保存(アフターブーケ)

フォーエバーフラワー

www.youtube.com

ここまでで、女性の本能について書いてきましたが、女は受け身で選ばれる性だ、というふうに、感じたかもしれません。

 

「女が賢く男を選ぶべきなのではないの?」という感想を持たれた方もいらっしやるかもしれません。

 

そうです。

 

「女が賢く男を選ぶ」 ことこそが、私がこの本で言いたいことですから、改めて、最後に念を押しておきたいと思います。

 

最近は、経済的にも、精神的にも、自立した女性は多いですが、どうか、その賢さを、バートナー探しにも生かして、人生で重大な岐路に立ったときに力強く支えてくれるような、頼もしい男を選び取ってください。

 

これは、決して、男に依存した生き方を勧めているわけではありません。

 

ときには甘えながらも、男を上手に操縦する、女性にとって楽な生き方を勧めているのです。

 

前述しましたが、自ら矢面に立ってくれるような肉食系の男性は、生活力があるかわりに、独断的で身勝手なところも多いです。大切なのは、身勝手だけれど、それでも、ずっとと一緒にいたいと思える大好きな男を選ぶ、ということです。

 

それが結局は女性の幸せにつながると考えます。

 

人間は、自分の本能に大きく左右される生き物です。

 

他人が見れば、同性でも、身勝手な生き物に映るでしよう。

 

そこで、身勝手な本能を持つもの同士が、広い心を持ち、時間をかけてお互いに歩み寄幸せなカップルの形を2人で作っていくしかない。そう思います。

 

そのためにも、付き合い始めたばかりのときに、男性の単純な身勝手さに幻滅して、

すく別れてしまうことがないようにこの本を役立ててほしいと思います。

 

自分を自由にしてくれる女性に、男性は惹かれていく男はときに身勝手なことをして、女性を困らせます。

 

ただ、その勝手な行動を、あえて許してやると、男性の心には感謝の気持ちが生まれます。

 

自分を自由にさせてくれた女性に、大いなる「恩」を感じるのです。

 

それは、男性の中で深い愛にかわります。あなたばかりが損をしたように感じるときがあるかもしれませんが、少したってから、男性の大きな愛があなたへ向かってきます。

 

自分を大きく受け止める女性に、男性は、結局、惹かれていき、離れられなくなります。

 

結果、恋の主導権を握るのは、女性なのです。

 

相手を許すのは、忍耐がいるときがあるかもしれませんが、この男性は一生をかけるに足る人、と感じたときには、せひ、最初に自由にさせてあげることを、やってみてください。

 

あなたは今、 幸せで満ち足りた恋愛をしていますか?

 

 

愛するパートナーに絶対の信頼を寄せ、 心も身体も満ち足りていると胸を張って言えるあなたは、女性として素晴らしい日々を送っていることでしよう。

 

逆に、恋人との関係に不安や不満があったり、あるいは、暴力などに怯え、健全な心と身体で過ごすことが難しい状況ならば、勇気をもってその恋愛を終わらせましよう。

 

女性は、 「恋愛」「仕事」 「身体のコンディション」、この3つがいい調子にあれば、絶好調の状態になれます。

 

そして、それは、「恋愛 」をうまくいかせるのに必要なのは、 たった一つだけ。

 

あなたが一日も早く、 男性の本能や本質を理解して、円滑に賢く恋愛を進める術を、身につけることです。

 

ここでご紹介した男性の本能は、あまりにも身勝手で、女性の皆さんは、心に大変な苦痛を覚えたかもしれません。

 

それでも、最後までを読んでくださったあなたは、苦しむことがあろうとも、本気で彼の愛を手に入れたいという願望に忠実な、強く、潔い精神の持ち主だと思います。

 

そんなあなたは、絶対に彼の心をつかむことができます。

 

愛と、自分の本能に対して、真正面から向き合っているからです。

 

男は単純です。

 

どうか、あなたの手で、あなたの大好きな彼を優しく転がし、勇気づけてあげてください。男はあなたの優しい言葉一つで、一気に有頂天になれる生き物なのですから。

 

www.konamilkblog.net